SSブログ

山中湖~♪ [ペット]

毎日あっついね~夏だもんね^^;

あっつい夏にはお出かけしなくっちゃ[車(セダン)]

110810.jpg

サングラスして何処行くの^^?

はい。また来ちゃいました。

110810_5.jpg

4月に行ったばかりですが、山中湖!  すっかりお気に入りの場所(ホテル)♪

暑い日中にはプールもあるよ!

110810_2.jpg

たくさんのワンコが泳いでいましたヨ!

110810_3.jpg

どれどれ、1号も日頃の成果を^^;

その頃・・・・・・

110810_4.jpg

タオルにくるまりガタガタ震える2号・・・・・・・・・(滝汗) 

はぁ~プールはつまらなそうだね^^; ちょっと突き落してみたら溺れていましたヨ(汗)。。。

夜はワンコもディナーを食べて^^

110810_6.jpg

早朝は山中湖散策とドッグランで走り回り、、、

1泊2日の旅でしたが、満喫したワンコなのでした~^^ また来ようねっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

お犬様専用のプールですか~~@@
なんつー贅沢な^^
1号さんの泳ぎっぷりが見事ですね。
2号さんは体脂肪が少なそうだから浮かないのかな?
by ころくま (2011-08-10 17:50) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
お犬様三昧で人間様はクタクタでした^^
プールは良い感じに温水なんですけど、2号はまったくダメダメでした~
この犬種でも泳ぐ子けっこういるんですけど、まだまだ修行が足りないみたいです^^;
by puma (2011-08-10 19:40) 

たいへー

振り返ると、「暑い・・・」しか記憶が無かったりして。^^;
by たいへー (2011-08-11 07:49) 

HETE

うらやましいですぅ~!
プールもあるんですねっ!
うちの二匹が泳げるのか試してみたい…
by HETE (2011-08-11 08:26) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
あっついですね~最近「暑い」という言葉しか出てきません^^;

>HETEさん、こんにちは^^
立派なワンコプールがありますよ♪足だけ人間も一緒に入っちゃいます(笑)!
1号は元を取ってくれるのですが、2号の分は大損です(笑)!
ウィさんも泳ぐ子いますから、慣れれば泳げると思うのですが、、、
HETEさんとこもぜひプール&川遊び、挑戦してみてください~♪
by puma (2011-08-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対照的な・・洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。