SSブログ

真夏の毛布 [ペット]

涼しいのもつかの間。

また夏に戻っちゃいましたね。

網戸にしていても熱風しか入ってきません。

その熱風の入る日向で・・・

おかしなカタマリを発見[目]

110823_2.jpg

110823_3.jpg

 あ、やっぱりね[あせあせ(飛び散る汗)]

110823.jpg

ソファの上でも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで真夏でも毛布を片づけられない我が家。 暑苦しい・・・・・

110823_4.jpg

 夏はやっぱりこうでなくちゃ^^


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

たいへー

一昨日は、毛布も無しで寝ておりましたが・・・^^;
by たいへー (2011-08-24 08:00) 

HETE

うちも毛布が恋しいのか、しょっちゅう押入れをのぞいて
ガサゴソやっていますが、なんとかバスタオルで我慢してもらっています。
by HETE (2011-08-24 12:02) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
今年の夏は気温が目まぐるしく変わっているような??
体がついていけないですね~~~~、、、

>HETEさん、こんにちは^^
あーやっぱり同じ(笑)!あの、もふもふ感がたまらないのでしょうか^^???
結局真冬から同じものを出しっぱなしています~でも冬はコタツですけど(笑)!
by puma (2011-08-24 13:43) 

ころくま

これまた暖かそうに^^
毛が短いから毛布の感触が伝わりやすいのかな~。
by ころくま (2011-08-24 16:26) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^
とっても暖かそうです~^^;
散歩していると、毛が短いから「日焼けしそうですね」って言われちゃいます(爆)
犬って日焼けするかしら??
by puma (2011-08-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増え続ける〇〇〇夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。