SSブログ

TVとか・・ [ペット]

寒いから、コタツに入りながら

120123_2.jpg

ニッポンを応援したり・・・

120123.jpg

見事なシンクロとか・・・


これから雪だとか。 積もるのかなぁ~・・・


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

たいへー

喜んで、庭駆け回ると歌っておりますが・・・^^;
by たいへー (2012-01-24 07:51) 

HETE

雪積もりましたね!今朝の散歩のコワかったことといったら・・・
雪というより氷に近かったので、犬もツルツル滑っていました。

by HETE (2012-01-24 08:47) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
喜んで・・・駆け回っておりました・・・ブルブル震えながら(笑)^^;

>HETEさん、こんにちは^^!
積もりましたね~今日はビチャビチャにならないうちに散歩へ行ってきましたが、
広い公園で爆走してきました^^帰ったら肉球まっかっか^^
by puma (2012-01-24 16:34) 

ころくま

思いっきり降りましたね~~。
朝方、雪でサッシが凍りついて開かなくなってました。

3号さん・・ 2号さんよりもでかくなった?
by ころくま (2012-01-24 22:14) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
あはは、ウチもガチガチになってて開かなかった^^;冷蔵庫の中で
寝ていたようですね(笑)~
3号さん、デカいです^^;まだ乳歯の子犬なのに一番デカくなってしまいました^^;
by puma (2012-01-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメ~イク☆雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。