SSブログ

セレブなつもりが・・ [ペット]

最近ハマっているワン服作り♪

120208_2.jpg

今回はゴージャス[ぴかぴか(新しい)]に決めたかったんですが・・・

120208.jpg

なんとなくマタギっぽい^^;

胸のボアボアがいけないのか・・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

たいへー

折角ですから、狩りにでも出てみては・・・^^;
by たいへー (2012-02-08 16:18) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
狩りどころか、寒さにブルブル震えている情けない状態なんですけど^^;
by puma (2012-02-08 17:16) 

ころくま

1枚目を見た瞬間、またぎ!って思っちゃいました^^
ご主人様もおそろでマタギルックに~。
by ころくま (2012-02-08 18:00) 

HETE

マタギ・・・まあ、こんな人もいるかもしれませんが、
なかなかゴージャスですよ!
私も作ってほしい~!
by HETE (2012-02-09 10:46) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
あっ!やっぱり(爆)^^やっぱりマタギっぽいですよね~(笑)
私もおなじカッコしたら恥ずかしくて外を歩けなくなっちゃいます~~~~^^;

>HETEさん、こんにちは^^!
ヒョウ柄がゴージャスだと思ったのですが、やっぱりマタギっぽいかも(笑)!?
散歩してたら「犬ですか?」って声かけられました(爆)!
え!?お揃いで作りましょうか(笑)?!でも、シロウトだしけっこう作りはザツなんですよ~~^^;アセ
by puma (2012-02-09 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色セレブパート2! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。