SSブログ

セレブパート2! [ペット]

セレブパート2です^^;

120216_2.jpg

じゃ~~~ん! ウィ仕様のハーフチョーク“もどき”の首輪をペアで作ってみました!

「もどき」にしたのは、ハーフチョークだと抜けちゃう心配があるから。

また行方不明になったら困りますからね^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

120216.jpg

どや顔^^; 

レザーだとちょっぴり豪華に見えますかしら^^? 

それにしてもまた急激に寒くなりましたね!

食事の時以外は、

120216_3.jpg

ず~っとコタツ虫なので私としては寂しい今日この頃^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

HETE

すごいです!
ぜひぜひ、ネットショップを・・・
客第一号になります!

by HETE (2012-02-16 16:24) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
あはは、写真だとカッコよく見えますでしょうか(笑)^^しか~し、実物は微妙、、
まだまだ修行が(大汗)練習台でよろしければプレゼントしますよ~(笑)^^/

by puma (2012-02-16 17:14) 

ころくま

おお、これはかっちょいい!^^
どんどんアイテムが増えていく予感ですね~。
by ころくま (2012-02-16 17:28) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
あはは、ありがとうございます^^♪
セレブっぽいだのゴージャスなどと勝手に言ってますけど、
実はお店のは高くて買えないから自作するしかないっていうトホホな感じなのです(爆)!
by puma (2012-02-16 17:48) 

たいへー

私はしたくないですが・・・(笑
by たいへー (2012-02-17 12:19) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
いやいや、もう見えない首輪がほら・・・・^^

by puma (2012-02-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブなつもりが・・春まだ遠し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。