SSブログ

爆走族! [ペット]

もう2月も終わりですね! 早いなぁ~

しかし・・ 

明日から雪[雪]ですって???

こりゃイカン。 寒いのはもう勘弁~~~

って事で、今日のうちにストレス発散に行ってきました!

120228.jpg

バビューーーーン! 早すぎて写真を撮るのも一苦労^^ 連写機能に頼りっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはデジ一でもっと良い写真が撮りたいんですけどね、、、

足の速さでは負けてますが、

120228_2.jpg

オモチャを持ったら絶対に離さない一番上の姉さんの大人げない姿。 

常に真ん中に陣取り、引っ張り合い[exclamation]

120228_3.jpg

力では太刀打ちできない2号と3号・・・

こんな事を延々と繰り返して今日はたくさん遊んできました^^

明日は[雪]だし散歩抜きかなぁ~、、、


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

HETE

もう雪はないだろうって思ってましたよねぇ~
花粉も飛び出しているのに・・・
梅もますます遅れるかしら?
by HETE (2012-02-28 16:30) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
ほ~んと、もう3月になるというのにイヤんなっちゃいますね~
きっと、なごり雪だの何だの言って、まだまだ雪に油断できない予感、、、、
梅も桜も今年は遅そうですね~(>_<)
by puma (2012-02-28 17:23) 

ころくま

流し撮りがばっちり決まっていますね~^^
それにしても3号さん、とても一番年下には見えない・・。でかっ!
体型的には1号さんが落ち着くな~^^
by ころくま (2012-02-28 17:30) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
なんとか連写機能を使って撮れた写真です^^;動くものは難しいですね~(汗)
3号さん、やっと生後6か月なんですよ(笑)あと一回りくらい大きくなるのかしら??
1号ちゃんくらいだと片手でヒョイっと持ち上げられちゃうんですけど^^

by puma (2012-02-28 18:05) 

たいへー

今日は4年に一度の日なので、
得したのかそうでないのか・・・^^;
by たいへー (2012-02-29 09:13) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
気分的には損したような気がしないでも・・・・・・・・^^;
by puma (2012-02-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春まだ遠し?春なのに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。