SSブログ

春なのに~ [ペット]

寒いです^^;

今日は近所の中学校が卒業式のようでした。 犬の散歩しながら覗き見しました(笑)^^

~もぉ~届かない~贈る~言葉~~~~♪ ってもう今じゃ歌わないのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

どっかの先生が作曲したっていう、アレかな? あの曲も良いですね、

でもやっぱり自分の青春時代の曲が良いですね、時々ラジオで流れると嬉しくなります♪

あ~懐かしい。。。

120316.jpg

それにしてもついこの間、こ~んなに降った雪。 ここは東京か???ってくらいな積雪。。

翌週の雨であっという間になくなってしまいましたが。

120316_3.jpg

梅がやっと咲き始めました。 今年は遅すぎです。

120316_2.jpg

まだまだ寒いけど、少しずつ強くなる陽射しで春なんだなぁ~って実感しますね[ぴかぴか(新しい)]

10月我が家にやってきた3号ちゃん、3月で生後7ヵ月になりました!

お顔が凛々しくなってきた気がします^^ 一番デカいし^^;


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ころくま

制服の胸のボタンを~♪ が好き^^
春の日差しにまどろんでいるような三人組がいいですね~。
3号さんのさらなる巨大化を期待してます^^
by ころくま (2012-03-16 22:16) 

HETE

そうですね。3号ちゃん、凛々しくなりましたね。
男の子に間違われるのでは!?
1号ちゃんは貫録さえ感じられます。
by HETE (2012-03-17 07:09) 

たいへー

息子も卒業してしまいました。
行先は、まだ未定・・・^^;
by たいへー (2012-03-17 11:04) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
あ~それそれ!でももぉ~っと~悲しい瞬間にぃ~♪ぎゃー懐かしい^^
まどろんでる三人組~ポカポカして暖かいと気持ち良さげです♪
3号さんの巨大化はご遠慮~~~~^^

>HETEさん、こんにちは^^!
写真で振り返ると成長したのがよくわかります^^そろそろ抱っこが辛くなってきました^^;
そうそう、デカいから男の子に見られます(笑)!でもやっぱり1号ちゃんが
一番強いです^^

>たいへーさん、こんにちは^^!
卒業おめでとうございます!!泣きましたか^^???
お子さんの成長も早いのでしょうね~!

by puma (2012-03-20 17:30) 

みつなり

毎年一頭づつ増えていくのでしょうか^^
by みつなり (2012-03-20 18:04) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^!
いやいや、もう打ち止めです~~~~~~~~^^;

by puma (2012-03-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。