SSブログ

平和な日々 [ペット]

2号ちゃん事件も落ち着き、

通院は続くものの、やっと平和な日々に戻りつつあるpuma家。

あまりかまってあげられなかった3号ちゃんも、今日で10か月[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

いつの間にかこんなマッチョな娘に、、、(汗)。

120604.jpg

偉そうにご飯を待つ姿や、

120604_2.jpg

長女を下敷きにして寝る姿(長女はいつも下敷きの運命^^;)、

120604_3.jpg

ベッドごとソファからひっくり返ってみたりとか^^;

何かと笑わせてくれておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな何気ない日々に幸せ~~~と感じてしまうpuma家の日常です^^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

HETE

3号ちゃんがひっくり返っている時の
1号ちゃんの表情がいいですねぇ・・・
何事もなく平和な日々が一番ですね!
by HETE (2012-06-04 18:06) 

ころくま

うちでもくまがころの下敷きになっていました^^
平穏無事が一番ですよね~。
1号さん、なんだかすっかり大人の雰囲気^^
by ころくま (2012-06-04 19:01) 

たいへー

幸せならば、それでいいさ~。^^
by たいへー (2012-06-05 09:16) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
3号ちゃんが何かと落ち着きがないのに比べて1号ちゃんの
冷ややかな視線が見ていて笑えます^^;
ほんとに平和が一番ですね♪

>ころくまさん、こんにちは^^!
あはは、同じですね~!皆くっついて寝たりするのは本能なのでしょうかね!?
夏は暑そうなんですけど^^
1号ちゃんは何されてもずっと我慢ですっかりお姉さんです(笑)!

>たいへーさん、こんにちは^^!
そうですね~!平和である事が一番の幸せですよね~^^!
by puma (2012-06-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生還全長18メートル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。