SSブログ

全長18メートル? [その他]

まだ、乗ってません。

が、

こんなものが走ってるんですね~~~^^

120608.jpg

120608_4.jpg

ツインライナーっていうらしい!

120608_3.jpg

二両編成の電車のようなバス^^?

120608_2.jpg

よく見ると、連結部分を境に座席が向かい合ってますね!?

乗ってみた~~~い♪

残念ながら、puma家の近くのバス停までデカすぎるから入って来られません(T_T)~

走る路線が決まっているので歩いて乗りに行くしかない!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ころくま

外国かと思ったら神奈中じゃん^^
以前、市議が海外に新交通の視察に行ったって聞いてたけど、
すでにこんなのが走っているんですね~。
うかつに追い越しかけると、たまげそう。
by ころくま (2012-06-08 21:27) 

たいへー

我が町では、カーブが多いので無理!!
by たいへー (2012-06-09 08:21) 

みつなり

湘南台で見かけましたけど、町田辺りでは見たことがありません。
by みつなり (2012-06-09 09:22) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
カナチューです(笑)!普通に路線バスとして走ってたりします^^
通勤時間帯に右折待ちでよけい渋滞したりして^^;
一度は乗ってみたいと思うのですが!

>たいへーさん、こんにちは^^!
長いですよね~ウチの周りも狭い曲がり角やカーブが多いので無理~
いいことばかりじゃないのですね^^;

>みつなりさん、こんにちは^^!
朝晩の通勤時間帯に町田駅から一部の区間限定で往復してます!
夜は野津田車庫に停車してあるので行けば見られますよ(笑)!
そうそう、藤沢市内も走ってるらしいですね!
by puma (2012-06-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和な日々ゴロ寝に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。