SSブログ

プチプチお出かけ~ [ペット]

[晴れ] あ゛~~~~~~っっづい・・・・・・^^; 雨ほしーー、、、、、

皆様バテてないですか、私はバテてます(汗[あせあせ(飛び散る汗)]

120827.jpg

 とはいえ、家にばかりいてもアレなんで、

120727_3.jpg

結局近場のランで誤魔化しつつ^^

120827_4.jpg

それなりに満足してくれたと思うワンズ♪

120827_2.jpg

お昼は宮ヶ瀬に移動して、冷房の効いたドッグカフェでランチ。

なんとか生きて家に帰りました(大げさ^^)。

特に遠出もせず夏が終わりそうな予感。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

雨がそろそろ欲しいねぇ。
特に夕方にね。
by たいへー (2012-08-28 07:19) 

HETE

本当に暑いですね。8月も終りに近づき、
ようやく暑さに慣れてきたような…
今年は暑さがこたえました。歳かな…?
by HETE (2012-08-28 09:12) 

ころくま

気持ちよさそうね~。
2号&3号さん、1号さんのボディーガードみたい^^
by ころくま (2012-08-28 12:35) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
ほ~んと、夕方に降ってほしいですね~外は乾燥しまくりで、土埃が^^;

>HETEさん、こんにちは^^!
毎日「今年一番の暑さ!」みたいな気がしてたまりません~~
私もひどく暑がりになりました、歳^^;???

>ころくまさん、こんにちは^^!
あ、ホンドだ!同じ制服着て(笑)^^?
それにしても暑いですね、冷房病になっちゃいそうだし(汗)、、、、、
by puma (2012-08-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だっ!プールだっ!陣取り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。