SSブログ

陣取り合戦 [ペット]

まだまだ残暑が厳しいですね、

でも、なんとなくスカっとした青空と[晴れ]、虫の大合唱が秋を感じさせますね?!

さてさて、我が家で毎日繰り広げられている寝床の奪い合い^^;

120911.jpg

フワフワベッドが皆のお気に入りの場所。

でもね、狭いのよん[あせあせ(飛び散る汗)]

1号は長女だから最初から遠慮してます^^;

120911_2.jpg

結局、3号ちゃんを追い出して陣取る2号ちゃん。

2号ちゃんは気が小さい割には気が強いのヨ^^

何だかんだ、皆くっついて眠るからカワユス(親ばか^^)。

4頭になっても5頭になっても皆くっついて眠るのでしょうかね???

イヤイヤ、もう我が家は増えませんけど^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

そろそろ大型犬を導入してもいい頃かと^^
秋の虫が鳴いていますね~。
庭でカネタタキのキンキンキン・・っていう声が聞こえます。
by ころくま (2012-09-11 16:39) 

たいへー

増築・・・という考え方も。(笑
by たいへー (2012-09-12 07:20) 

HETE

まだまだ暑いのに、くっついていますねぇ~
もう1頭ジャックが増えたら、バランスがいいですね?
by HETE (2012-09-12 07:52) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
そろそろ・・ですよね、デーンとか^^;?ひゃ~ムリムリ~~
カネタタキ、ちょうど寝るときこの声は?って調べたのがカネタタキでした(笑)!
ほんとに賑やかですよね~♪

>たいへーさん、こんにちは^^
どんどん人間様のスペースが・・・・^^;

>HETEさん、こんにちは^^
くっつきますね~習性でしょうか^^
ジャックいいですね~しかしパワフルなので次にジャックを迎える勇気が(笑)^^;
by puma (2012-09-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。