SSブログ

4女・・・・・・・・・・・・・ [ペット]

いやーサボっているうちに10月になっちゃいました^^;

台風[台風]もすごかったですね!皆様ご無事でしたでしょうか!?

予報によるとまた次の台風の卵が見えてるとかなんとか・・・

週末出かけるので、それまで天気が持ちこたえてくれると良いのですが、、、

★★


★★

ところで、先週の事なんですが・・・・

121001.jpg

ぎゃーついに4女がっーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

121002.jpg

いや~ん、小っちゃくてカワユイ~~~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

  ・・・

ってのはジョーダンですが[あせあせ(飛び散る汗)]

お隣さんに急な不幸があって、1日預かったんです♪ まだお散歩デビュー前のパピーちゃん!

と~っても小さくてゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで楽しかった~

ウチの3女は「獲物」と思うんじゃないかと心配しましたけど、仲良くしてくれましたヨ^^

こんな小っちゃい子ならば増えても手間がかかりませんね(笑)!?

イヤイヤ、もうウチはナシですが^^;


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

HETE

かわいい~♪パピーを預かるなんて、ラッキーですね!
うちも前に預かったことがありますが、
抱っこできる犬を飼ってみた~い!と思いました。
by HETE (2012-10-01 13:55) 

ころくま

増えちゃったのかと思った^^
でも、これでイメージトレーニングもできたから
増やしちゃっても大丈夫そうですね~。
by ころくま (2012-10-01 14:57) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
かっわいい~ですよね~パピーちゃん♪こんなに小さいと、抱っこして
どこでも連れていってあげられますよね!そう考えると小さいワンコも
悪くないなぁ~(^_^;)

>ころくまさん、こんにちは^^!
小さすぎて・・ウサギがいた頃をついつい思い出しちゃいました(T▽T)
イメージトレーニング、いやいやどうしても小動物に見えちゃう~~~~(爆)
by puma (2012-10-01 15:09) 

たいへー

気が付いたら、増えてたりして・・・^^
by たいへー (2012-10-03 15:47) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
多分・・・・・・・・・・・・・増える前に気づきます(爆)^^;
by puma (2012-10-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣取り合戦山中湖へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。