SSブログ

さくらさくら [ペット]

気づいたら4月になってしまいました^^;[あせあせ(飛び散る汗)]




桜、今年は長く楽しめましたね[ぴかぴか(新しい)]

遠出はしませんでしたが、地元の桜スポットを巡ってみました!


 

130401_2.jpg

130401_3.jpg

130401.jpg


鶯の声が聞こえると、春だなぁ~っと実感します♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

桜のしたでまったりな3人組がいい感じですね~^^
こうやって見ると、首が長いですね。
毛を刈った後のアルパカっぽい^^
by ころくま (2013-04-02 18:15) 

puma

>ころくまさん こんばんは^^!
桜が咲いてから暖かい日がないような気もしますが^^;
この時ばかりはポカポカで気持ちが良かったです!
ホントだっ、アルパカっぽいかも(笑)^^!?
by puma (2013-04-02 20:20) 

たいへー

咲いた桜は、今日雨に打たれております・・・^^;
by たいへー (2013-04-03 08:02) 

HETE

3号ちゃんは、いつも笑顔ですね!
ここのところ、気温差が激しいので
風邪をひかないように気を付けたいですね。
by HETE (2013-04-03 13:28) 

puma

>たいへーさん、お返事遅くなりました^^;
今年の桜は早かったけど以外に長持ちしてくれました♪

>HETEさん、お返事遅くなりました^^;
3号ちゃん、平常でもニンマリ顔してます(笑)!
ほんとに寒くなったり暑くなったり忙しいですよね、おかげさまで風邪ひきました(泣)~
HETEさんも気を付けてください!
by puma (2013-04-22 07:25) 

puma

皆様ご無沙汰しています。puma家は皆元気しています(汗)
なぜか自分のブログにログインできない~~~~~~のですが・・(T_T)
解決するまでブログアップしばしお待ちを^^;
by puma (2013-05-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰で・・・^^;梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。