SSブログ

梅雨 [ペット]

桜の次は梅雨^^;

皆様だいぶ・・かな~り?お久しぶりです(大汗)。。。

やっと戻ってこられました~

放置している間に新しいログインIDに変わってしまい、覚えられないです^^;


そんなこんなでお久しぶりですが、puma家は相変わらず元気にしております!

130626.jpg

梅雨の合間にしっかりドッグランにも行っております^^

130626_2.jpg

“風呂”じゃありませんよ^^;

130626_3.jpg

走って、浸かって、走って、浸かって・・と、タライでクールダウンしてます~


真夏の暑さも年々厳しいものですが、そろそろスカっと晴れた青空が恋しいこの頃です^^!?


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ころくま

季刊blogのようですね^^
私もファミリー会員用のIDが変わってしまったようです。
セカンドメアドもずっと使わなかったら忘れちゃってどうしたものかと・・^^;
by ころくま (2013-06-26 11:59) 

HETE

pumaさん、おかえりなさい!
この日を待っていました~!
今年は本当に空梅雨なのか、あまり雨も降らず
あまり暑くもなく、散歩にも支障がないですね。
梅雨明けの暑さがコワい~・・・
by HETE (2013-06-27 10:25) 

puma

>ころくまさん、お久しぶりです^^;
IDが勝手に変わっちゃうのは困りものですね、変えられないのがまたやっかい。
画面メモでコピペしながらログインしています(汗)

>HETEさん、お久しぶりです^^;
放置していたバチが当たりました(泣)~
今年の梅雨は変ですね、というか年々おかしくなっていきますね~
朝晩涼しいのは助かりますが!?ホント梅雨明けが怖いですね、、、、
by puma (2013-06-27 11:51) 

たいへー

猫鍋ならぬ犬タライですか・・・ 流行るかなぁ???
by たいへー (2013-06-27 12:33) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
ぜひとも流行らせましょう~~~~^^;
by puma (2013-07-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさくら夏到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。